FC2ブログ

spicaの中のひと。

ショップ最新情報。天然石や創作のこと。たまに脱線。

□■□最新情報□■□

【サーバー移転と新Blogのお知らせ】

ホームページ移転しました
http://spicaspoon.com
ブックマーク・リンクをしてくださっている皆様
お手数ですがアドレスの変更をお願い致します

Blogも新しく始めました
星匙ルームから

今後ともよろしくお願い致します。



【携帯アドレスでwebshopやお問い合わせを頂く際のご注意】
お客様から携帯メールアドレスにてご注文やお問い合わせを頂いた際、
こちらからの確認メールが迷惑メールに振り分けられてしまい、
不達となってしまう事例が多数あります。
こちらから3営業日以内に連絡が来ない場合は、当方のアドレスを
受信許可設定にしていただく、若しくは携帯以外のアドレスから
再度お問い合わせくださいませ。






日曜日はアドリさんとプナレアさん

今日は溜まりに溜まった先週末ネタ3連チャン更新で(笑)すみません。

そんなこんなの翌日の日曜日は、沖縄楽風2さんにてアドリさんのネイティブレッスン。
ドリームの近藤先生にはレッスンのない3月なのにしょっちゅう会ってます(笑)

120318_1.jpg
adriとsoraの会話風景(笑)

今回もオラクルカードを持って行って英訳を一緒にしてもらいました☆彡

あと、、「Would you be my friend?」のわたしの問いに
アドリは「Yes!」
嬉しかったァ~

彼女とお友達やねん!と胸を張って言えるようにも英語がんばろ!という目標も出来ました。


楽風2さんの美味なコーヒーを頂き…
120318_2.jpg

残り少なくてもう終わりなんですよ~、と店員さんにいわれて頼んでしまった(笑)
レアなコーヒーをいただきました♪


次は樟葉のフラショップ「プナレア」さんのフラ&ウクレレ発表会へ。
ギリギリで会場入り

アットホームで笑いあり、みんなで歌ったりしてまったりとしたいい雰囲気の発表会で、ハワイの気分を満喫しました♪

はじめてフラを生で見ましたが、ゆっくりとした動きだけどずっと腕を挙げたままだったり、中腰だったりでかなりきつそうだなぁと感じました。。

そこを優雅に踊られているのがやっぱり素敵!

一番奥がプナレアのオーナーさんです♪

120318_3.jpg

ウクレレでは、「薔薇が咲いた」の歌で何故かうるっと来てしまいました…
何だか切ない感じと情景が浮かんで。。
最近涙もろくていけません。。

120318_4.jpg

真ん中にいてはる先生が、とっても歌も声もよくってウクレレもいい感じで、ソロではみなさん静かに聞き惚れていました。

あいにくの雨でしたがたくさん人もいらしてて大盛況!

やっぱり皆さん癒されたいんだなぁと…実感…。
素敵なひとときを過ごさせて頂きました

みなさま、ありがとうございました!


わたしも昔ウクレレかじったことはありますが、個人的に楽器は苦手です。。
今やるならフラの方がいいかも~^m^


とっても充実した週末となりました

出会いに感謝

関連記事
スポンサーサイト



Posted by スピカ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。